全国でよく当たる宝くじ売り場はどこ?詳しく調べてみた!

全国でよく当たる宝くじ売り場はどこなのでしょうか?詳しく調べてみました!

【名医の太鼓判ショウガオール】AGEを改善する生姜を効率よく摂取するには?

 

12月10日放送の【名医のTHE太鼓判】では血管や骨の老化の原因であるAGEに関する紹介をしていました。

 

 

悪玉物質といわれているAGEは、たんぱく質に糖がくっつき劣化する「糖化」反応でできます。

 

このAGEが体の中に増えると、肌や骨、血管などの老化が進みやすいとのことですが、
番組内では松嶋さんがAGEが78歳と実年齢より30歳も高いという結果になりました。


番組を見て『私は大丈夫?』と気になった人は私だけではないと思います。

 

【名医のTHE太鼓判】では、その改善法として生姜に含まれるショウガオールを紹介していました。

 

ショウガオールとは、生姜の辛味成分のひとつですが、このショウガオールには悪玉物質AGEを減らす効果と血糖値を下げる2つの効果が期待できるということなのです。

それってすごいですよね!


番組内では伊藤かずえさんが2週間の生姜生活を密着していましたが、たった2週間で血糖値が正常値以内に改善されていました。


やはりショウガオールノ効果は半端ないということですね。

 

◆【名医の太鼓判ショウガオール】AGEを改善する生姜を効率よく摂取する方法を調べた結果

 

しかしながら、いざ実践しようと思った時、生姜を毎日継続するるのって結構難しくないですか⁇


どんなに好きな食べ物でも毎日となると辛いですよね。

 

しかもその効果を続けるためには365日の大半を食べ続けないといけません。

 

食べるだけでいい簡単な方法ですが、私 は結構ハードル高いなって思います。

 

そこでショウガオールを効率よく摂取する方法はないか調べてみたのですが
その結果、こういった商品を見つけました。

 

やわたの黒香醋しょうが

 

 やわたの黒香醋しょうがというサプリです。

 

f:id:qdatbqvzwsgk:20181210205512p:plain

 

こちらのサプリは番組内で紹介されていた高知県の生姜を使用したショウガオールを配合されています。

 

一ヶ月分で2160円と割安ですし、万が一満足できなかったという場合でも金保証制度がついているので金銭的な損をしなくて済みます。

 

これなら毎日、水と一緒に飲めばいいだけなので継続しやすいですし
生姜とスーパーで買うより安く済むのでコスパもいいですよね!

 

とりあえず1か月だけでもやってみようかと思い、私も注文してみました。

 

私と同 じように生姜を毎日っていうのはちょっと。。

 

という人は買ってみてもいいかもしれませんね。

 

気になる人は詳しくはやわたのHPでチェックしてみてください^^

 

>>やわたの黒香醋しょうがはこちら